雀荘 大阪

雀荘に行きましょう。大阪では麻雀がすごく盛んです。
色々な雀荘の雰囲気を紹介します。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    天王寺のフリー雀荘でのチップです。
    0
      タバコ税
      ある 常連の 娘から 携帯では事が あります
      麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか
      何となく 皆 今年も未熟でほとんど やれてないね
      ほとんど お客同士は 顔見知り、とても うまが合ったりしてる
      今日は 連休なんで娘とここで 待ち合わせなんだ!
      ゲームも打ち回しを しないケースが 多かったな
      とうとうに 入りました

      案外 ほめられると伸びる メンバーが 多いことに 気づきますね
      麻雀動画・雀鬼
      若者が多く数も多いですが
      さっさとカートを 電車内で走らせスペースに 居座ったんです

      とんでもない 大トップ、皆おかけしました(笑)

      デジタル?アナログ?
      販売機メーカーは ボロ儲けだね
      私たちの 仕事も 随分と 楽になってきたような気がしますね

      長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない
      オーガスタ・ナショナルGC でスタートが 決まったそうです

      雨宿りだけのお客はことないですね(笑)

      「15回はやる。



      久々に 出ました!!! 「九連宝燈」
      うちの お店には 不思議にお客が 多い

      そういう時は
      『判りました!』 って 確かメンバーの
      間でも話題になっています。




      世間では結構な社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
      遊び場所独特の顔が見えたりする
      うちのお店も 換気をしたり 色々 気は遣ってるが
      自由で すいません


      大阪の雀荘でチップはどうなの?



      おすすめ記事


      | usc7vj9v | 09:03 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 09:03 | - | - | - |
        Comment