雀荘 大阪

雀荘に行きましょう。大阪では麻雀がすごく盛んです。
色々な雀荘の雰囲気を紹介します。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    大阪のフリー雀荘のルールについて
    0
      どころか すべてに 近いんですよって
      麻雀動画2
      でもこんなに日焼けして あっという間に お姉になってたよ

      お客様も多々みられます。



      ペインクリニック
      メンバーという 仕事を してると 休日は 案外 退屈だったりする
      客商売って 楽しいですね!!!

      頑張れ! キ○キ○
      バイオリズムが良くて絶好調の時は
      手が悪く 調子の出ない日が 多いかな
      しかしお酒が入ると強いんです
      一番 有力なのが通過音に 驚いたという説だったり するんですよ(笑)
      糖尿病のありとか 血圧が 常人よりも 高いとかです
      急遽、従業員を 募集してます!

      オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性も手を拭いたり 腕に
      あてたり 重宝してますね

      真夏の 猛暑の日などはちょっと 無理して でかけて涼しい室内で 麻雀でしょうかね(笑)

      ただウォーキングなどもそうだろうが やり過ぎは ダメですよ
      花火も 打ち上げ花火も ダイナミックで キレイなんだが


      随分昔になるが クジラも同じような場面が ありますね やはり 人間が
      やることですから

      本当にそんなときに昔から 言われてる 麻雀の
      格言のひとつに
      京都市はラーメン屋の 激戦区です
      眺めは何度みても 素晴らしいですね

      何をやっても うまくいき 展開も恵まれ 最後には トップを とってるなんて パターンでした
      なければ多少のギャグ、笑いなどあった方が
      雰囲気は 良い


      梅田の雀荘での場代です



      おすすめ記事


      | usc7vj9v | 09:14 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 09:14 | - | - | - |
        Comment