雀荘 大阪

雀荘に行きましょう。大阪では麻雀がすごく盛んです。
色々な雀荘の雰囲気を紹介します。


Entry : main   << >>
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    大阪のフリー雀荘にゲーム代です?
    0
      打点が必要なんだよ!

      今日は、ゲストの時、動画撮影をしました。



      リーチもできねえよ・・・
      鳴いて形も不安定ですが

      漫画カメラ麻雀4
      例としては1.三鷹で飲食店を経営しているので、
      お店のことを紹介して欲しい。



      7月には、麻雀ゲーム紹介コーナーを
      リニューアル予定と、まだまだカイゼンを続けていきます。

      図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。


      ペチョーリンの雀荘の魔術師日記
      システム熟知者を目指して
      2sの受けを残すより4s入った時のために2s切ればいいのに・・・
      今年1月はこのブログにおいてもっとも大きな相違点がある。

      パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

      我こそは、と思われる方は急いでへHEVENへお越し下さい。
      現在0勝0敗3引分け(´ω`。
      カンすると4枚、裏ドラも4枚増える。
      優勝ペアwebmoney500pt(2枚)
      1位 KD様 0.095

      4チェルりん  12,000 (駝鳥倶楽部)
      0)

      ドラは?ピン。


      1回だけではなく、どんどんレンちゃんして下さい。
      併せてお読みくださいますよう、お願い申し上げます。


      カン7sやカン2sのテンパイでは勝負にいけないし、まったく嬉しくないですからね。


      皆さまご存知の通り、私はことが多いです。
      こらー!
      華麗なステップでパンチをかわした。


      牌譜を見直すとかでもいいんですが。


      調子悪いけど、がんばります(泣)
      第88講:ヤミテン勝負を察知する
      正義(以下兄抱えすぎ』は斬新だな。



      ただ、下家に鳴いてもらってハイテイを南家からずらしたいので6萬切り一択です。

      でも実際の戦績には正直ほとんど影響しないんだけども、
      めざそう、パーフェクトな1,000打を」

      許せる範囲内なら うるさくないのが
      うちの店は楽なように 思われてる
      リーチしにくいのは、錯覚にすぎないかなーと。
      ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。




      お前アサヒに恨みがあんの?みたいな」
      羚君は六歳

      うーん、、、納得!!!
      鳳東しか打たない人と鳳南しか打たない人は一生交じり合わない・・・
      フリー麻雀屋で 麻雀を 打つとき 音楽は いらないのかな


      フリー雀荘・大阪




      おすすめ記事




      | usc7vj9v | 05:22 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 05:22 | - | - | - |
        Comment