雀荘 大阪

雀荘に行きましょう。大阪では麻雀がすごく盛んです。
色々な雀荘の雰囲気を紹介します。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    キタの雀荘での場代です
    0
      2位滑り込みで準々決勝には進出できますから。


      2pと7sのシャボにできるか。


      本日(1月13日(日) 末井昭氏 ゲスト

      まず、現状認識を。



      これからは普通の意見の中に、絡めて話すことが多くなると思いますが、ご了承くださいませませ。


      兄「いや、うん、まあそれは見ればわかるんだけど。




      よってここでは南家トップ、自家は
      仮定して考えます。


      成長し過ぎて周りが酷く見えてしまう事がある・・・ごめん・・・
      昨日は不動産屋に行って物件を4件見学してきましたひらめき電球
      上家の?ピン鳴きますか?
      正義(以下兄)「ほう」
      ・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
      会話がはずむ。
      (P91)
      麻雀入門書、最近だと『アカギ 入門の闘牌』か、『勝てる!まーじゃん教室』が目を引きますね。
      45引き寄せればあっという間に親マンですよ」
      白ポン!
      ただし、ネゴシエイトにおいてはそうとは限らない。



      【見所】
      基本的に 接客業なので人に するように してはいるんだが

      仮に上家にハイテイでツモられてもラス目との
      点差は関係ないんで。


      お店側、メンバー側にとってよう 常に 原則として 決まりは大事です。

      最後までというかうちにどうにかするので。


      ピンフ形で雀頭以外被りがないラス目なので4筒をツモ切りました。




      早く親を流したいけど、白鳴いて参加。
      1G250円(通常300円)となります。


      大阪の雀荘での出来事

      うちの 雀荘に みえる お医者が いるんですが


      Sが
      兄「ほー、さすが"実戦の雌"西園寺靖子だな」
      後はやはり 大事なのが洗濯かな、普段は
      ほとんど疲れて やれないからね

      (グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。


      オレに点棒持たせたらそう簡単には振らないですよ。



      出入り口の脇のスペースの開放について
      トップを目指すには、守備技術よりも加点技術が重要になってくると思っています。




      ちなみに、予選敗退でしたが、抽選で賞品をもらえたり、
      できて認知度アップにつながるので、お気軽に参加してみて下さい〜。

      なかには「無趣味が趣味だよ!」 変人もいるが(笑)
      スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!

      点パネは確定してるんだから、とりあえず鳴かれにくい1筒の方を
      切っとけ的な感覚だった」
      考察は「続きを読む」♪
      ニコ生で放送されるのは、後半の4回戦なので、
      瞬間が生放送されます。



      是非、機会に、ご来店ください。


      高宮まりプロと怪獣の2ショット
      面白いカメラアプリを発見したので、ご紹介します。

      お手数ですがポチッとココをやってください!!!
      リーチをかけたらこうはいかない。

      その時の 画像が アップしました。


      そのためには、言うように、どこで、
      線引きをするかということが、非常に重要となるわけですが、これは非常に難しい。

      36p掴んでも安牌なかったら切るしかないんだから。


      第4位壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
      ここがペンチャンターツの外し時と見る。



      妹狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」
      次鋒戦までつけての優勝音譜::・( ̄∀ ̄)・::スバラシイ

      この場合、ゲストと同卓しているお客様は、すべて、ゲストと同卓したいと思っているので、
      特定のお客様に席移動をお願いすることは難しいです。

      兄「俺にとって自分自身の次に残念なお知らせです。

      みなはどう打つでしょうか?
      基本はあくまでメンゼン?

      最近はブログの絵面的にアレなので自重しておきます。

      これでダマでいい。
      俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。
      僕は無筋3枚ほど押しました。

      絞りの鬼となる。
      妹よその台詞」

      東4局1本場、東家。



      ここ フリー麻雀 には体験入店 というシステムが あります

      大阪の雀荘で勝つ




      おすすめ記事




      | usc7vj9v | 02:50 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 02:50 | - | - | - |
        Comment