雀荘 大阪

雀荘に行きましょう。大阪では麻雀がすごく盛んです。
色々な雀荘の雰囲気を紹介します。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    大阪のフリー雀荘の勝ちパターンを解説?
    0
      自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。
      0)A:マッキー.
      対面 12600
      そんな 繰り返しでもポジティブに 前を
      向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
      兄「メンゼン限定の方がツモ頼みでよっぽど不確定だろ」
      リンクはサイドバーに張らせていただきました。


      麻雀 大阪


      だって俺も靖子も打ち筋はほぼ一緒なんだから、検討においては
      必要がない。

      ただ、つまらないとは決して思っていません。


      非常に不利な戦い。

      競馬予想家として有名な半笑い氏ですが、元競技麻雀プロでもあります。



      リーチかけてツモって裏ドラには南があるって展開が完全に予想出来ます。
      ただリーチをかけなければいけないので、これは
      クイタンのノベタン3-6p待ちに
      比べると和了率は大きく落ちてしまいます。

      朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。

      あ、人が(笑)

      アダルトも可とします。


      残り物には・・・・
      あとから遥輝君ご登場アップめっちゃカワイイ、
      ほっぺたプニプニ〜ラブラブ!超元気でしたキラキラ個室で暴れてましたにひひ
      兄「リャンカンからの打7筒はドラが3筒なだけに最もヤバいところだろ。



      ウマオカありなんですが、同じ3位でも点棒多い方が支払いも少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。
      これからは、10月の友達の結婚式の余興と二次会を頼まれたので
      (今年も余興かよ・・・w)それを
      考えるのと人集めと練習と・・・
      ※はじめに・・・

      麻雀を やってても 当然 牌が来ない。


      大阪の雀荘での過ごし方


      麻雀を やってると 時間を 忘れるみたいだ
      さて途中結果ですが
      特別インタビューも掲載中です!

      周りで見ている 私たちメンバーも 楽しいですよ

      もいっちょカン!
      4筒、5索は山にいるか誰かに暗刻だろうと思った。


      そこで、ことを可能としました。


      兄「たまに靖子がどこまで本気で言ってるのかわからなくなるときがあるよ」
      妹「クッ、せっかくのインパチテンパイですが、
      アホらしいので泣く泣くオリることにします」
      子育てなんてのも趣味とは言えないが 楽しみ方によっては 幸せでしょうね
      9138で全て決済。



      片山まさゆき先生の、キャラクターが印象的ですよね。

      ツイッターのアカウントがないと見れませんが。

      “曲げわっぱ”のアヒル あひる 懸賞金3200万ベリー

      お客様に 信頼していただく、又、
      場所を 提供する
      鈴木たろうプロも解説していたように、
      要するにチャンタではなく、役牌の仕掛けの
      可能性も一杯残す。
      もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。


      兄「どんな鬼引きだよ」
      ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
      言いませんし、何も告知していませんでしたが
      している人物です。
      守備にだけは困らないようにしないと。


      兄気付いちゃアカン」
      ぶっち v再臨 vs sun−village(サンヴィレッジ・・・即ち!!太陽村・・・)
      4000点差なので倍満にならないと順位は入れ替わらない。



      「おい、やってみるはてなマークはてなマーク」
      3パットに助けられました。
      2万Pを権利獲得者で按分する形です。


      兄「DS(男子小学生)時代の俺がセーラー服属性に目覚めるきっかけとなったゲームの名を出すな」



      おすすめ記事




      | usc7vj9v | 07:32 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 07:32 | - | - | - |
        Comment