雀荘 大阪

雀荘に行きましょう。大阪では麻雀がすごく盛んです。
色々な雀荘の雰囲気を紹介します。


Entry : main   << >>
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    岸和田のフリー雀荘での礼儀だにゃん♪?
    0
      堀内氏は鉄スルーだといいます。

      「魔神の攻め」には19暗刻落としてのクイタンなど、
      仕掛けの利くペンチャンだと思ったのですが。



      昇段戦6はオススメ半荘数として誘導したのもあるけど
      半そででもいけそうな 逆に汗ばんじゃうくらいの 陽気ですね
      ここはスルー。
      ドラドラあるから条件は満たしてるけど
      卯月妙子氏「人間仮免中」
      ?赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。


      何切ればいいんだ。
      けっこう打っちゃいました。


      この神社は商売繁盛、虫封じ、他に
      欲しい本があってまだ買ってなかった2冊(^o^;)
      今日は眠かったので2戦でやめ。


      スピリチュアルな力

      (1.1.1.5)
      しかしアガリするならリーチです。


      「遊図って雀荘の魔術師も角田様も逝けと言っている
      ダブ東、發、ホンイツ、赤で18000。


      通常、手ならノータイムでオリます。
      これで下家は振るとラスるので向かってこれないはず。

      私くらいの年代の方にとっては、会いたい人物かと思います。



      英語圏を中心に盛り上がっているFacebookですが、
      日本でも1,000万人ぐらいのユーザーが利用しているとの
      リサーチ結果もあります。




      妹「え、ちょ、止め、アッー!!!」
      @チーム里佳でも作るか?w
      あがったお客様は、最近、思っていなかったとのことです。



      フリー雀荘でこんな事を思った。



      うちの お店には 不思議に下戸の
      お客が 多い。

      これはチートイツイーシャンテンを嫌ってみました。

      またすごい半荘数を産んでしまったと思いました・・・
      まあ普通に麻雀大好きですからね(笑)皆のユーザーの
      声に励まされてますので、今後もいろいろとメッセージ頂ければ嬉しいです。


      下家が5m切ってるんで掴んだら確実に切るところ。




      噂?

      そんな、名付け親の桜井章一も、麻雀本を
      選択』)出されています。


      大阪のフリー雀荘の勝ち方です。?

      についてです。

      時間ができたら、分析してみたいと思います。


      下家があがってくれれば一番いい。

      中が出てポン。
      兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」

      妹「あら、ワンチャンスの8筒ぐらいぶった切りますよ?」
      オレはどう転んでも役牌は警戒されて和了りにくくなってしまうしホンイツでもないから打点も低くなってしまう。




      一つは為替差益。


      第83話『燃えよドラ5』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
      是非、ご来店ください!
      手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。


      前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。


      美影あや氏については、再来店が決まっております。

      あわせて、何かサービスもしたいなと。


      ぜひルールの確認をさせて下さい。

      昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。

      俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・
      再録になりますが、来店時間についてです。
      安産や 子育ての 神様として 古くより地域の
      方に 親しまれているようです。
      靖子(以下妹)「前の巡目でポン材要因として2萬トイツを残して4萬を切った以上、
      2索を鳴かないのは一貫性がありません。

      春が待ち遠しい方はこちらへ
      ツモ!3000-6000の4枚!
      俺 = オリ
      8pは絶対に切りません。


      ダイレクトな2萬ツモを考えると7索切りあたりがバランスが良さそうに見えるけど」
      こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。
      タバコ税
      しかし配牌が悪い。


      もう、何切るは、回答が炎上するレベルなんで、「見ねえ。


      麻雀にはアリアリルール が ほとんどである
      4人打ち東風戦喰あり赤あり速



      おすすめ記事




      | usc7vj9v | 14:35 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 14:35 | - | - | - |
        Comment