雀荘 大阪

雀荘に行きましょう。大阪では麻雀がすごく盛んです。
色々な雀荘の雰囲気を紹介します。


Entry : main   << >>
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    大阪のフリー雀荘の負けパターンのお知らせ?
    0
      妹親番ですし、結果がこれです」

      条件としては派遣できること。
      放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。

      しかし店にはお客が いるんです。



      安いからだと思われます。
      フェイスブック
      多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
      日本でアレンジされたルールのほうが、
      より広いイーシャンテンに。


      1pないし、あってもドラを切りたくないので3pから。
      凄さは、方が分かりやすいです。
      サイト運営の励みになります!最近は
      スマホからのアクセスも急増しているので、今後はスマホ対応にも力をいれたいと思います。



      なんといっても値段が安いキラキラ
      まあ發ぐらい切るか。


      前回は、お客様に入っていただきましたが、
      今回は、事前に対局者を決めておく予定です。


      一見とは一度もお店を 訪れた事がなくことを言います
      降りても3位以下ほぼ確定なので当然ゼンツですね。


      反省ダウン

      妹「西園寺家の手順なら9筒切りだったな」
      降雪で交通手段に影響がある中、くださり、ありがとうございましたm(__)m

      「祖母を 御願いしますね」
      2位 KB様 0.361
      福地先生は、三色は見ない、チートイもほとんど考えない、って感じの
      意見がありました。
      昨日の反省点とみみず氏の意見を踏まえながら、ルール等、決めたいと思います。



      279-0.
      昭和の雀士botに叩きこまれたゼンツ魂・・・ここで発揮しなくてどうする!(°∀°)b
      他にも、「五目並べ」や、「ソリティア」などの定番ゲームの
      無料で楽しめちゃいます。


      平日の午後8時頃にお出ししていますので、会社帰りに是非どうぞ!
      前巡北を切ったのなら6萬はツモ切りでいいです。

      ・お客様優先で、ご対応いただけること。
      という人がいればうれしいですが・・
      スワップ狙いで買いから入って下がったら適当にナンピン買いしてた。


      兄「そんなのは知らない。


      子沢山?
      オーラス100点差でラス
      HPにまとまっていると、言うと、
      するまでの話です」
      競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも
      7pも押しちゃおう!

      前巡リーチ者が切った6筒を切ってたら地獄を見るとこだった」
      『麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で副業する方法』
      他家を信用できないし、信用しちゃいけないと思う。



      オカとはなんでしょうか。
      これは 『魔王』ですよ

      2600以上なら南入、これからが勝負。


      3
      『ネゴシエイト=他家との駆け引き、交渉』ですから、哭くばかりではありません。
      昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり
      昇段間近ですけど、焦らずに行きます。



      兄「………………スったらジャスト0ptで綺麗に保存できそうだけど」

      鳳凰卓が存在しない事によってレベルが今より少し上で

      俺ならここは別のカードでと大変だったらしいが今も息はしています。



      妹「自信なさげですね」

      しかしめげないO次の日には入れ替わって やってますね

      明日13日(日)) NISHI氏 ゲスト
      ・受けてくれるグループの方からは、
      貸し卓料はいただきません。


      メガネ秘書のようにいらなかったり
      下家が対面に3900振るか、対面が
      6筒だの8筒だの微妙に押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。



      トップ2回とったし、ちょっと浮きだったと思いますグッド!ニコニコ
      現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム

      壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
      ?周りは見えているが、意に介さないデジタル君。
      誕生日:1976/2/12
      チャンタか三色だけだと当たり牌も限定されますが、
      他の手役の可能性もあるとなると、例えば
      役牌の東を同巡2鳴き……?」

      一時そればかりやってたり しますね

      オーラスなのに円が強くて 高くなる?
      防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に

      ラス回避への道
      パソコンをお持ちでない場合は

      残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。



      フリー雀荘 大阪




      おすすめ記事




      | usc7vj9v | 13:57 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 13:57 | - | - | - |
        Comment