雀荘 大阪

雀荘に行きましょう。大阪では麻雀がすごく盛んです。
色々な雀荘の雰囲気を紹介します。


Entry : main   << >>
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    大阪のフリー雀荘の来店時間は・・・?
    0
      フリー雀荘で 麻雀をやる場合まず一番最初が 配牌を
      とることですが
      特別インタビュー掲載!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催中
      【開局 状況一切考慮せず】
      戦い方の違いはわからないですが、
      東風戦の方が1戦集中出来るっていうのがあるんですかね。


      時間がある人見てね。


      PC向けですので、ケータイから
      当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;
      高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。



      3月、決して絶好調というわけではありませんでしたが・・・
      むしろ鳴いてもらいたいし振ってもいい。

      国士リャンシャンテン!
      水口美香プロ 次回来店予定日1月26日(土)となります。


      お店では絶好調にあがれたのに うちでは どうも成績が悪いなんて・・・。

      sansan

      今回のように、一般の麻雀ファンが参加できるパーティーは嬉しいですね。
      でも、もう遅い。

      そのうち最初の段階で面子手だと8シャンテンらしい。


      まぁそれはいいや。


      形が悪く、愚形リーのみになる未来しか見えません。



      ?メンゼンでもあがれそうな時

      バラバラの手でどうせ和了れそうにないなら8種とかでも駄目元で狙う価値はあります。

      鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・
      1.事前に指定した日(金曜日か土曜日)に、
      良いんで、来て、閉店(25時前)まで、麻雀をする。

      うっかりリーチして対面が8000を被ると。


      さあ、高くなってきた。



      第22話『被虐性変態性欲』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
      麻雀の マナーはもちろんだが人としての
      礼儀も わきまえてらっしゃる
      供託回収おいしいです。



      店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。




      接待麻雀を 打ってると真剣な アスリート麻雀を 打ちたくなります
      上家 打 七萬
      悪くても2位。



      小遣い制金欠民の俺にとって、かなり強かったりするのが、、、ねっ(爆)
      勝負どころを見極める
      オンラインネット麻雀のほうに興味ある方は

      うちの 店に 限らず各地からし 大阪駅で生活をしている方が 沢山います
      自分は2本使ってる。



      前回の続きみたいな感じです。
      人恋しい博愛主義者
      今後の目標

      概ね、意見が多いのですが、音声についての
      指摘は、複数いただいています。

      一応見てみようか。


      このブログでは麻雀をまったく知らない人でも楽しめる麻雀ブログを作成するのを目指しています(そもそも初心者にもわかる麻雀ブログって可能なのだろうか・・・)
      このあがり逃しは響くかもしれん。


      国士の1聴牌が2回入っている。
      今年は、辰年。


      ケチな点棒拾う気なし。

      そうすれば認知、確立させることができる筈です。


      店側としては本当に 最高にうれしい瞬間ですね
      2位 回し打ち 1票

      おいおい確立10分の1なのに20回くらいやっても全然聞けないよあせる
      メンタンピンですから、リーチすれば満貫見えるんですが、やっぱりここはダマりたいですね。



      第61話匂い!!?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

      でも先行リーチが きたりしても 手の内が 安全牌ばっかり下りたりするのには
      チンなのも 事実
      個人的なバランスでは、7巡目の7筒は
      スルーするけど8巡目の5萬はチーかな」
      麻雀ではスピードに追いつけません。

      一見これは空切りに見えます。


      ただ 私たちメンバーの場合だと 一番困るのが

      兄止まり、満ツモしても同じならリーチは効果が薄い。

      大盛り上がりの 当店の イベントですが

      〜1ゲーム終わり〜

      雀荘の魔術師名人戦が、いよいよ最終節の
      第10節を迎えます。


      やる気満々なようです。



      そして逆もありえるのでは・・・?
      2着…1(25.
      2人のうちどちらかがあがるのを待つだけ。

      靖子(以下妹)「お兄ちゃん、先日の焼きそばパンの
      お話に関してさらに思ったことがあるんですけど」
      他にも物を食べるなんて趣味が あるでしょう

      侍ジャパン 優勝おめでとうございました!!!

      かろうじてトップが1回あるけど、
      ギリトップで5くらいしか上がってないあせる
      まあ、練習プレイをすることができるから初心者でも遊ぶことは可能みたいだけどね。



      もう一つはいつでも気軽に楽しめるネット麻雀・麻雀ゲーム。




      大阪の雀荘ブログ


      大阪 雀荘




      おすすめ記事




      | usc7vj9v | 21:45 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 21:45 | - | - | - |
        Comment







        PR
        New entries
        Recommend
        Profile
        Categories
        Archives
        Links
        Admin
        Genius Party