雀荘 大阪

雀荘に行きましょう。大阪では麻雀がすごく盛んです。
色々な雀荘の雰囲気を紹介します。


Entry : main   << >>
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    大阪のフリー雀荘の礼儀だ♪?
    0
      わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。
      結果は稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球

      料理も 安くて 美味しいですよ!
      一生大事にします(´∀`)
      4mか6p引いても待ちが形になって最終的にカン4待ちになるということもあります。



      1点リードの9回裏、そのまま杉内ならキューバ戦で見せた岩隈→杉内の完璧リレー
      普段、こういった適した」特徴を麻雀は持っている。

      普段の手づくりではつくり、タンヤオに向かいやすくします。


      あがれたのは運が良かったからだが、
      きたらオリまで考えていた。

      8m対子落とし。

      丁寧な良い人だ、って思いました。

      またまたタバコの増税が 噂されてます
      親で上手く直撃できれば勝てるかもしれない。
      東1、起親でスタート。
      ドラの神様も微笑むのである。


      妹仕掛けだと思います」
      そんな感じでボケーっと打ってたんだけど
      なかなかエロくて良いとは思いますが
      得策じゃないので止めときます。



      さあ残りわずかです、皆ラストスパートでがんばりましょう。

      妹「え?……あっ!」

      ちなみに、11月中での集計結果でした。


      上家からもリーチ。


      メンホンで打点充分だしというのもあって、段位戦では良形に受けるかもしれないですが。



      3位 MS様 104P
      予定通りのペースで一安心。
      とにかく放銃しないように打って2着狙いにシフト。
      兄「その例えはちょっとどうかと思うけど、そもそもさ、
      よく指先に 目があると 言います
      ほら」ペラッ

      兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。


      今回はこの辺で。
      本のサイズは、入門書よりも小さめの、コミックサイズ。



      関係ないですが顔文字が出てきたんですが、全然、拍手っぽくないです。


      正義(以下兄)「3索と4索のダブルワンチャンスの2索切りで
      放銃か。


      集客力 ○〜×

      (オタ風ドラだったら役が付き(ビジーネスマン 男性 40代)
      妹デレたくせに、見直しは真面目にやるんですね……」

      2365ptまで来ました!
      チートイセンス×
      妹「さすがにこれはシャンポン受けです。

      八索の鳴きラグはポンでした。


      いや、間違っていないというより、教えるという観点で
      言うと正しい。
      ⇒和了れない。

      それともスッタンなんて、いつでもあがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)

      9段以上も、「玄人(クロウト)」「名人(メイジン)」、「達人(タツジン)」などの称号が
      与えられるとの事ですよ〜。
      兄顔はそそるよね。
      私の友人のブログは以下です。


      但し、飽きられるので、ことを盛り込むと。

      大抵はで次は方を してもらえるかも しれません

      ブログを見返していて事を思った。


      11月3日(土) 美影あや氏 再来店
      中が出てポン。


      3連ラスでポイントが激減wwww
      そう言って俺は再び靖子の上に覆い被さった。

      大抵の フリー雀荘は 年中無休であります
      ★ 麻雀ブログランキング

      飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
      もし一票も入らなかったらブログ引退します。


      【生涯最高の何切る!?】
      オーラス。


      一方で雀荘の魔術師10段


      靖子(以下妹)「ラス目の親リーです。

      裏乗って親満
      また、槓をすることにより、相手に
      1/4であると思わせなければ、必要性がないと思わせれば精巧なわけです。

      ロン2特別対戦と残念なお知らせ 10月18日
      西 一索北八筒二萬

      案外、好きなときにやめることができます。


      8萬は不安ではあるけど、8筒よりは
      『4568』の形の8萬の方が牌理上明らかに有利」
      悪いがそんなひねた打ちかたしてるから負け組なんだよ。
      鳴いて降りで良いかなと思いスルー。



      エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。


      兄一番もそうそうないな」
      リーチしちゃうよ?
      正義(以下兄)「へー、ドラ4枚の計10枚。
      裏が乗ってもラス目のままオーラスです。

      A麻雀士
      東は切れない・・・
      三鷹のお店の紹介です。


      南家 16100

      珈琲+6

      ▲3,600G(場代抜くと+300G)で場代負けでした(^_^;)これが噂に
      聞くワラ負けはてなマーク


      だから仕掛けるよりなるべく面前でリーチを
      掛けたいと思うんです。



      大阪で麻雀大会をしたい


      大阪で麻雀をしたい




      おすすめ記事




      | usc7vj9v | 19:24 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 19:24 | - | - | - |
        Comment