雀荘 大阪

雀荘に行きましょう。大阪では麻雀がすごく盛んです。
色々な雀荘の雰囲気を紹介します。


Entry : main   << >>
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    大阪の雀荘でのチップにゃん♪?
    0
      自分が親でバカヅキして運悪く上家に満貫を
      振ったとしてもオーラスはラス目に
      満ツモされても捲くられない。

      自分もいつか懸賞首になりたいです。


      大阪 雀荘

      最近では軽いジョークなども出てくるようになり もう大丈夫でしょうね
      「行きたいけど、スケジュールが合わない。


      雀龍お知らせなど|麻雀ニュース
      おっと、ホンローチートイのイーシャンテンになっていく。


      どちらにしろまだ形は整ってませんが…。

      ですが奴もいる
      スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。


      雀荘の魔術師名人戦の第7節、福地視点。



      声優など、今回も力が入っているので、
      下記の公式サイトをご覧ください。


      第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

      萌えキャラクターの描き方顔・からだ編
      ・黒野
      聴牌を取るにはドラの7筒

      この時期は 妙に感傷的に なり易いんでしょうか。

      祝儀もないし。
      この部分で差がつくことはほぼないと思われます。
      意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。


      数人に聞いただけで、答えが数種類あった微妙な問題ですが、ボッコ君的には、1択。



      2p切ろって思ってたら上家が手出しして来ました。

      麻雀何切る牌

      豪ドル円もぼちぼち決済していく。
      平均順位 2.07位
      「リーチ・一発・ツモ・断ヤオ・ドラ5(表1・裏1・カン裏3)」
      もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw
      親が1枚も切っていない筒子を一発目に
      )で切るのは自殺行為である。


      監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。



      今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。
      ・・・・・(´・ω・`)んはてなマーク
      下家47sとか無警戒に切るんじゃないの。


      しかしテンパっていることもあり、
      全く必要ないですからね。

      そしてこのバランス非常に難しいです。



      の3人です。
      妹「それこそガチ魔界じゃないですか。



      対面が南をポンして4s切り。




      麻雀は大阪で!


      天下茶屋のフリー雀荘の場代だ!?




      おすすめ記事




      | usc7vj9v | 10:01 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 10:01 | - | - | - |
        Comment