雀荘 大阪

雀荘に行きましょう。大阪では麻雀がすごく盛んです。
色々な雀荘の雰囲気を紹介します。


Entry : main   << >>
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    難波の雀荘の戦略です
    0
      早いもので1ヶ月半の大阪出張もあと1週間。
      聴牌スピードならピンズ残しでしょうけど、
      イッツー確定の25m待ちピンフにできたけど
      正義(以下8筒をポンして場に3萬を嫌う2萬切りか。


      なぜ今まで出題しなかったか・・・
      “ひょろり日記”ヒモリロ 超ヒモリロ 懸賞金1億9800万ベリー
      私はゼンツァーっていわれてますが

      フェアリーイベント

      ということで、週末は、魔術師系ゲストが大集結です。



      ラスのラスあがり

      皆、同じに見えるんだね 向こうも 一緒だと思いますが(笑)
      だが落ちる時も速い。


      ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります

      78引っかけリーチは好きですか?
      雀風の違い、ではすまされないような気がしています。
      2巡目リーチにメンホンをプレゼントプレゼント
      例えば、少しまだ遠いときに相手からリーチが
      かかった時。


      キタ━━━━。゚+.
      「何切ってもいっしょ☆」と思った方はこちら↓
      5%)
      これといった趣味があったり、デートが出来たり、あっという間に

      下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。


      水木琴プロ 次回来店予定11月3日(土)にも来ますので、よろしくお願いします。

      当然出て行っていただかなきゃ ならないでしょう
      御懐妊されたと 聞いていたがお腹は 見事に はちきれんばかり
      シャンテンも落ちて1−4ソウがモロ裏目となりますが、
      薄いし受入拒否します(・∀・)
      今の フリー雀荘ではダブル役満 は
      採用して無い店が ほとんどでしょうね
      先程は、手だけの写真。
      東風その他卓:1卓。

      イチロー や 松坂、松井など 成功したプロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね
      勝っても 負けても 対戦相手に 恵まれれば これほど 飽きないゲームはありません。

      大阪の雀荘での・・・


      大阪の雀荘で遊ぶ


      麻雀 大阪




      おすすめ記事




      | usc7vj9v | 17:23 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 17:23 | - | - | - |
        Comment







        PR
        New entries
        Recommend
        Profile
        Categories
        Archives
        Links
        Admin
        Genius Party