雀荘 大阪

雀荘に行きましょう。大阪では麻雀がすごく盛んです。
色々な雀荘の雰囲気を紹介します。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    天王寺のフリー雀荘でのチップだ♪?
    0
      【ロン2】亜輝紀と対戦・ここ近年にない超叩きあい。

      つくづく別ゲーなんだなと感じます。

      昨日は、桜井章一氏がゲスト。

      通ったことあるのは、すべて個別店です。

      4回限りの放送で、日曜深夜未明)がラストです。
      若葉・59
      リアルでも、競技でも、同卓するチャンスです。


      そこで反省しないまま成長が止まってしまう。

      予選3回戦目 2着 +3.3
      でも、6万は、結構うれしいんですよね。



      遊図の早番のレイが、プロ試験に正規合格いたしました。
      この神社は商売繁盛、虫封じ、他に
      待ちが好きな事を ほどほどにやる
      かなり見切り発車的に始めましたが
      ご協力により、ここまで続けることができました。




      余談ですがラス回避麻雀は前、ロン2時代から取り入れているんですよー。


      二十歳前後の若者達が大勢飾られています

      西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、
      以下のリンクをご覧ください。


      九連宝燈
      靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って鳳東条件(※110pt以上165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」
      一応、更に減っていくのがトレンドかと。
      私よりもむしろ対面の1筒をチーしているはずです。

      こういう鳴きはいろいろとコツがあるということを知りました。




      ★ 冷たい炭酸飲料、ビールをたく飲む
      ペチョーリンの雀荘の魔術師日記

      1sが重なって四暗刻への手変わり待ちだったみたい。
      忘年会シーズンで打数は減るかもしれないですが!
      靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」

      8月14日 豪ドル円93.


      大阪の雀荘での楽しみ方




      おすすめ記事




      | usc7vj9v | 08:41 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 08:41 | - | - | - |
        Comment