雀荘 大阪

雀荘に行きましょう。大阪では麻雀がすごく盛んです。
色々な雀荘の雰囲気を紹介します。


Entry : main   << >>
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    本町のフリー雀荘での営業時間だ!
    0
      ちなみに、11月中での集計結果でした。



      ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
      スピードが得られます」
      ▼村上プロ基本戦術
      日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。

      3巡目に5pをポンして打2p8巡目に四mをチーして打一mの
      鳴きが入っています。


      受けないことが あるんです不満らしいんで 従業員が フォロー
      この本では「どの情報を重視すべきか」(たとえば、リャンメンターツ落としなど)。
      牌譜検討して。


      結果:11422 +58.
      でも 考えたら 常連も 最初は 全員感じで 慣れていただいたんだよね

      メモリとHDDの容量はちょっと少ないけどサブだからそんなにいらんし。


      5/7(土)都合の良い方は、参加して見てください。



      オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
      「麻雀プロ」を名乗れるということですよね。

      対面5800振れ!
      (´ω`)
      あとはことを祈るのみ。


      打線爆発(´ω`)
      そのように言うと、学生が驚きます。
      という残念な結果に終わりました。
      7.昨年度発行の季刊誌をプレゼント

      勝負の流れ
      若い方や女性の方でも お問い合わせください!

      (0.
      妹三色6,000オールリーチィィィ!!」
      トータルで南国に負けてしまいました。



      下家もテンパイして長引いたら嫌だけど。
      含み損はさきほど45万を超えていたようです。


      リーチタンヤオ赤、368p待ち。
      ぶっち「ほぉ〜」

      大阪の雀荘




      おすすめ記事




      | usc7vj9v | 15:48 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 15:48 | - | - | - |
        Comment







        PR
        New entries
        Recommend
        Profile
        Categories
        Archives
        Links
        Admin
        Genius Party