雀荘 大阪

雀荘に行きましょう。大阪では麻雀がすごく盛んです。
色々な雀荘の雰囲気を紹介します。


Entry : main   << >>
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    キタのフリー雀荘でのゲーム代じゃ♪?
    0
      美影あや氏来店が、追加です。


      1.セットも安い!5時間で5,700円と格安
      妹「え、ええ……」


      面白そうだという方、自薦で手を挙げていただければと思います。



      行楽地も 良いですが 麻雀屋も 悪くないですよ

      妹「フッ、そもそも3萬引きテンパイの
      時点で本気で和了れるなんて思ってませんよ。


      本当に 常連には 感謝しないと いけませんね
      飯田正人プロ-53.

      これは、鳳凰卓行く前に観戦してた時から思っていたことなんですが。

      でも参考にしている程度なので、すべて従っているわけではありません。


      三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。


      全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。
      麻雀好きはパチンコ好きか?
      兄「確かにここで發を鳴いて数巡以内に対面からリーチが
      入ったら完全に死亡フラグだもんな。


      実戦ではどの牌が切られたら鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。
      一方で魔術師はどうでしょうか。


      真面目かっていう 基準もあるでしょうが 基本人が 多かったりします
      麻将と書いて、麻雀と読む。
      当然ダマります。


      ■打牌スピードは2秒以内
      ☆2部/プライベート〜恋バナまで、
      内緒の話♪☆どうぶつしょうぎ対決!
      8ソウを外して、ソウズかピンズの
      好形リーチを目指すニコニコ

      特に愚形リーチは大体言い訳が決まってて 『麻雀は ウソつかないからね』 だって
      もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
      MAJOR(メジャー)78(少年サンデーコミックス)
      よくある 局面ですね
      メールも 同様で他の2人があがってもいい。

      とは言っても某変態JK系ブログまでいくとやりすぎなので
      範囲にとどめて頂きたいですが。

      ドラ次第で満貫まである。


      漫画カメラ麻雀4
      特上卓は+75pt、2位は+30pt
      兄「うん、さすが俺の弟子。


      大体1トップ分には匹敵します。
      早めに寝て、朝早い新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
      今の若者はづつ 変わってきてるようです。

      オレからはあがらないだろうし



      おすすめ記事




      | usc7vj9v | 13:53 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 13:53 | - | - | - |
        Comment