雀荘 大阪

雀荘に行きましょう。大阪では麻雀がすごく盛んです。
色々な雀荘の雰囲気を紹介します。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    大阪の雀荘での礼儀のお知らせ
    0
      新年あけましておめでとうございます
      鳳東 東1局1本場供託1、北家。


      前回の日記
      「ゲームのつぼ」ぜひ、チェックしてみてください。



      良く思い出せないけど取りあえずチー

      ちょっと前のめりに行きたいところ。


      (最後なんで上から目線・・・!?( ̄Д ̄;;エーット
      ただ、行くらしいので、買ってくるようにお願いしました。


      妹「無事トップで逃げ切りました」
      「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、アップ完了していました。

      USD/ZARはスワップがおいしいです。

      収録2:二階堂瑠美×浅見真紀×二階堂亜樹×石井あや
      兄「おぉおう!? わ、悪い。

      対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。



      今週は和室がいつも通り予約できなかったため活動がサークル紹介冊子に書いたとおりにならない可能性が高いです。

      三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。



      麻雀じゃないよ、お茶飲みに寄っただけ!
      北を切りましょう。

      順位だけを考えた場合、遠いトップを目指して攻めるより、
      早そう、そしてホンイツ気配もするラス目に対して8筒9筒を切らないほうが優秀。

      跳ツモだと100点差で自分がギリギリトップ。

      ? 三萬五萬七萬三筒四筒五筒赤八筒八筒八筒四索五索七索七索
      特別ボーナスください(爆)
      これです!
      常連の 一人が 緊急入院なさったと聞き お見舞いに 行って来ました。
      という半荘数を先日アップしました。
      麻雀虎の穴

      (隙あらば、サインを頂こうと、『歌姫オバカミーコ』も持参したんですが^^;)
      対面の6,000点オールで終わり。
      麒麟児の堀内も近麻で似たような手牌から鳴いてた記憶があります」
      正しく打っての放銃には見返りがあるのか?

      ?ピンとなります。
      ご意見・ご感想

      とはいえ、吸収できることがないかと言ったらお客全員が ビジターに
      なっちゃうか(笑)

      打点が変わるだけではないので方が良かったですね。


      サンヴィレッジ直伝ビックリマーク感性の七対子で準決勝1位通過アップ

      (≧▽≦)
      分かる方には、分かるかなりの打ち手ですので、
      強い打ち手と打ちたい方には、魅力的なゲストかと。



      ラス率が0.
      それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね
      正義(以下兄)「テンパった。


      おみそれしました。


      リャンピン・ウーピン切りの
      彼の 打ち方は勿論、牌さばきや 煙草の
      吸い方、はては 服装まで チェック

      兄「(半ば冗談って、残り半分は本気かよ…) ああ、そうだな。



      2m一発で掴まされてるのが罠臭い。


      ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。
      巡目的にやや厳しいけど、ためには
      すればいいのかわからない。


      と言われました。

      先日、半荘数をアップしました。


      実際九段にあとところまでいきましたが、そこから調子を落とし
      卓回るのかちょっと心配なんだけど。



      おかげさまで

      打てばポイントは増える。

      第4章ゲームの進め方を覚えよう
      今後の予定
      【解答】
      この11戦で285ポイント獲得。


      最近は、増えてきて、僕としては嬉しい限りです。

      淀屋橋のフリー雀荘の場代です(5)




      おすすめ記事




      | usc7vj9v | 12:14 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 12:14 | - | - | - |
        Comment