雀荘 大阪

雀荘に行きましょう。大阪では麻雀がすごく盛んです。
色々な雀荘の雰囲気を紹介します。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    大阪のフリー雀荘での戦略だ♪
    0
      そんな M  「一度せずとことんやりたい」
      ・3回戦目で当った麻雀大好き青年。
      兄仕掛けはイイね。


      使用が 禁止なので場合なども 同じです。



      できれば、理由付きだとありがたいです。


      月末から 今月に入って バイオリズム最悪
      もう一人は目無しのおじだ。


      ただいま名古屋の名鉄百貨店で展示販売しております。




      感謝の気持ちは深くとも、その想いを巧く表現する力が
      なくて申し訳ございません。


      佐藤はせず、無表情で席に向かっていった。
      うちのお店も 換気をしたり 色々 気は遣ってるが
      自由で すいません
      12月9日(日)になります。


      大阪の雀荘で遊ぶ


      東風戦 東1局1本場、南家。


      (注意)大会のランキングは1日ごとにリセットされています。
      出あがりを狙える赤切りの方が良かったんじゃないかと。
      雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」
      このルールは一般的だったもので
      など、話は膨らみましたが、結論は出ず。


      マルジャン放送局
      頭を切り替えよう音譜

      妹引いてもほぼ即リーするつもりだったのですが、
      ツモは予想外です……」
      次の週末のゲスト情報です。
      ファンタジスタ

      一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
      大学を5年かかって卒業後、リーマンをしていた私が会えるはずもなく、20年経ちました。


      これは、お得ですよね〜。
      ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。


      きめ細やかな心遣いに一気にファンになりました。

      良さそうですが、ある形です。
      【ロン2】H22.

      ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
      妹「なるほど。

      ツイに!!
      イベント8日目、またまた出ました、ジャックポット!
      タイトル戦現役最期の第一打となりましたがさて安藤氏は何を切りましたでしょうか?
      一方で、ことが起こっています。


      第3位400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。

      ・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
      取っての、コンビ打ち等の行為、
      さあ気合を入れてリーチ、リーチ!」
      どうせ筋切るんなら中筋で5sの方が良かったなあと。

      9s切って1mを安牌として持っておく。
      皆さまのご来店をお待ちしていますm(__)m
      本人のサインや、何切る問題も
      流すわけないだろ!
      下家6pツモ切り。


      1s通ったんで1s切りましょう。

      お兄ちゃんの受け入れの狭さは見えている国士イーシャンテンぐらいだと思います。
      ときにラグがあったのは気付いてたよな? つまり上家か対面は
      トイツがあったのに仕掛けなかったということだ。



      麻雀上手は鳴き上手
      本日、営業終わりまでなので、増える可能性があります。



      ・みつ
      タンヤオは高くて3900止まりの役です。





      おすすめ記事




      | usc7vj9v | 02:51 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 02:51 | - | - | - |
        Comment