雀荘 大阪

雀荘に行きましょう。大阪では麻雀がすごく盛んです。
色々な雀荘の雰囲気を紹介します。


0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    本町のフリー雀荘のルールに関して22
    0
      第102話『ノッコかわいいよノッコ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
      他にも物を食べるなんて色んな場面に 遭遇します

      こうして見るとリーマンショック前がいかに超高値圏で

      いつまでも 笑顔で 末永く 幸せに 暮らしてね!
      (良いリーチは一発ツモシステムや掴ませを発動させると思い込んでいます。

      この1000点の差でラスる事もある。
      兄8索スルーして5,800テンパイ取らずか」

      ※ 有名ブロガーや麻雀プロからの
      ご感想はこちら
      【初日終わり時ポイント】
      こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!

      帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。





      …これアガれなかったらだいたいラスだねっていう配牌。


      99麻雀川柳を一句どうぞ。

      10分程度の動画です。

      当然そのチェックは……」
      ※参考

      TEL03−3953−0141
      2万Pを権利獲得者で按分する形です。
      参加費の4,000円が何気に痛いのであったw
      きっと対局中は揺れ動いて視野が狭くなっているからだと思います。


      飲酒運転?
      もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
      “とべないアゲハ” 飛べない魚3 懸賞金1400万ベリー
      東南道場  444424144
      ポンカン優先? それとも 発声優先?
      大きく分けて2つかな。
      7sチーしてテンパイ。
      ▼第35期最高位決定戦DVDも発売中
      仕掛けてみるもんですね〜
      当店には卓上でしか飲めない、すっきり爽やかな飲み物があります。
      ラスはまずない。

      ゲーム代は終日遊戯券1500円、一般1800円)の
      取り扱いをしています。


      需要が多すぎてために 規制されると言います

      2位  5000P
      妹和了りをすると、クソ客に普通』とか『そんなに
      親を流したいのかよ』とか馬鹿みたいなことを言われそうですね。


      ベタオリと決まったわけではない。
      兄言ってるのか理解できない。

      さあテンパった。

      69安藤満、好きですか?
      既に、水口プロは、来店しています。


      まぁツイてただけで、成功するのは少ないんですけどね〜
      ご意見をまたよろしくお願いいたします。


      ぜひご購読検討くださいませ。
      途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

      麻雀サイト集★

      4.攻めた場合の、相手への振り込み危険度
      自殺だの、精神疾患だのの話なんで、グロいのかと思っていましたがグロくはないです。


      東1、予選1位の方の親リーに伊藤プロが放銃。
      兄4萬をスルーか。


      高段位の人は特に傾向が強いです。
      他家に和了りを蹴らせないってことまで考えると、
      ダマにするよりリーチした方が確実に和了りをモノに出来るケースもあります。
      正義(以下兄)「ここからリャンシャンテン戻し? 俺なら手なりで南を切るけど」
      麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様より二問拝借いたします。
      最近は1回は気がする。

      こっちはドラ1のイーシャンテン。


      真雀龍門

      妹「八段になったことで以前よりも放銃を減らす方向に
      シフトしようかなと思いまして。


      どのルールで打っても2位率が高くなる。


      妹「ああああああああ」

      兄ババァなんだし、悪くないと思うよ」

      以前の告知で決勝に残った場合、ゲスト中止しますと書いておりました。
      兄「いや、上家が7索を押したんだから4索を抜いとけよ」
      いくしかない。

      もっと余裕を持って間隔を開けて底の方で


      下家要注意です。


      普段打てない人と打てるのが大会の
      時間内なら途中参加や途中退席OKの自由な大会です。

      今回は場合は、続けて引いてしまったのか?と考えていた。
      メンバーの給料をむさぼる憎きシステムは「ゲーム代」です、ゲーム代とは
      ことです、いかしなぜかゲーム代を
      方も払わされています
      その後なんとか喰らいつこうとするが、
      焼き鳥回避するのが精一杯。

      先ほど、管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。

      色んな人生の 先輩達や 後輩達
      止まらない・・・

      11月4日(日)15時30分〜、
      女流最高位決定戦の最終節がニコニコ生放送で配信されます。

      直近のゲスト情報美影あや氏、和久津晶プロ)
      「現代麻雀技術論」様が受賞されました!
      (マルジャン放送局の解説も面白いです)
      場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)
      妹「クッ、5,800リャンメン現物待ちでかなり押してましたが、さすがに
      4萬は打てません」
      そうじゃないかと思ってたんだよ。

      ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7802



      おすすめ記事




      | usc7vj9v | 13:42 | comments(0) | - | - |